「カラダから始まる恋はダメですか!?~後輩男子は淫らな策士~」発売のお知らせ

篠原です。ご無沙汰してます。気づけば九月も半ばを過ぎて、今日の千葉は涼しいです。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。さて表記のとおり新刊が発売します。「カラダから始まる恋はダメですか!?~後輩男子は淫らな策士~」ヴァニラ文庫ミエル 著者:篠原 怜 /イラスト:黒田 うらら先生ISBN:978-4-596-74524-8 ページ:290発売日:2016年10月1日 定価:本体590円+税
詳細と試し読みはこちらからどうぞ→http://vanillabunko.jp/vbl74/今回は過去作でも使った大手ハウスメーカーが舞台で、ヒロインは住宅営業の仕事をする莉桜(28歳)、ヒーローは莉桜が教育係をつとめた後輩の景吾(26歳)です。かつての教育係と新人の関係から年月を経て、色々と思い悩んでいるヒロインがやり手の営業にのし上がった後輩ヒーローにぐいぐい迫られるような、まあ、そんな感じかな?商業誌では初めての後輩ヒーローで、「先輩!」とか「……莉桜さんのすべてを見せてください」みたいな敬語での会話が続きます。ちなみにヒーローの一人称は「僕」となります。すでにちらほらと予約も始まってます。発売までもう少し。どうぞよろしくお願いいたします!【追伸】今年は大型の台風が押し寄せて、各地で被害が出ております。遅ればせながら被害に 遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。そしてそして連休明けにもさらにまた大型の台風が近づいてくるようで。いったいどうしたらいいんですかね。進路にあたる地域にお住いの皆様(たぶん私の住まいもだと思いますが)、僭越ですが早めの備え・避難をお互い心掛けましょうね。それでは。

0コメント

  • 1000 / 1000

P's Diary

篠原怜です。恋愛小説を書いてます。エタニティブックスやヴァニラ文庫ミエルなどから著書あり。本のお知らせと雑記など。