エタニティブックス既刊、電子配信のお知らせ

怜です、こんにちは。

今日は涼しくてエアコン不要な千葉県です。いやー、過ごしやすい~~!


さて、表記のとおり過去にエタニティブックスから刊行したタイトルの一部が、スマホやタブレットに対応した電子書籍として配信開始となりました。

「午後3時の海岸線」 エタニティブックスロゼ・2010年・デビュー作

「アグレッサー」 エタニティブックスロゼ・2011年・◎

「恋人はいつもご機嫌ナナメ」 エタニティブックス赤・2012年

「スイーツ王子とわたしのヒミツ」 エタニティブックス赤・2013年・★

「熱愛を祈願します!」 エタニティブックス赤・2014年・★


配信が始まったのは上記の5タイトル、Amazon、楽天kobo、シーモアなどではすでに販売中。他の書店でも順次配信されると思います。


【注意点】

・エタニティブックスロゼは軽めのラブシーンです(*´艸`*)

電子版は内容・価格共に単行本に準じています。上記作品はすべて廉価な文庫も出ていて、★がついた2作の文庫には限定SSも収録されてます。お買い上げの際にはそのあたりを十分ご検討くださいませ。

また価格は書店によって若干の相違があるようで、Amazonでは一部の作品がディスカウントされていました。

・◎のタイトルには続刊がありますが、続刊の配信はもう少しあとになるようです(1巻だけでも一応の区切りはついてます) ちなみにこのシリーズは文庫化されてカバーが変わってます。


■取扱い書店は↓から↓ご確認いただけます。

https://www.alphapolis.co.jp/book/digital_books_available_now

■篠原の作品タイトルについては↓↓でまとめております↓↓

http://pretenses.net/port/portfolio-index.html


そういえば私、以前の記事で出版社でのレンタル販売も始まる・・・と書いた気がしますが、今のところレンタルは新刊の「ヒロイン役は~」だけみたいですね。

レンタルが開始されたら番外編などそっちにアップしますので。


ではでは本日はこの辺で。

新刊のお買い上げやレビューなど、ありがとうございます。

怜でした!




0コメント

  • 1000 / 1000

P's Diary

篠原怜です。恋愛小説を書いてます。エタニティブックスやヴァニラ文庫ミエルなどから著書あり。本のお知らせと雑記など。